So-net無料ブログ作成
風景・花・植物 ブログトップ
前の10件 | -

3月1日(火)、雪 [風景・花・植物]

3月1日(火)、朝起きたら、うっすら雪が積もって[exclamation&question]ました。

2016.3.1 1.jpg

ベランダから撮影[カメラ]

車の上に、雪があるのがわかりますか?

♡ 続きは、こちらです ♡


2016-03-25 12:00  nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

7月15日(水)、夕焼け空 [風景・花・植物]

7月15日(水)、とてもきれいな夕焼け空を見ることが出来ました。

2015.7.15.jpg

幻想的で、しばらく見入ってしまいました。

★ 最後までご覧いただき、ありがとうございました ★


2015-08-03 12:00  nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

5月11日(月)、薔薇 [風景・花・植物]

5月11日(月)、マンションの入口にきれいな薔薇が咲いていました。

2015.5.11.jpg

きれいなお花には癒されますね。

★ 最後までご覧いただき、ありがとうございました ★


2015-05-21 12:00  nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

3月3日(火)、梅 [風景・花・植物]

3月3日(火)、マンションの敷地内に春を見つけました。

2015.3.3 2.jpg

近所に「梅」が見当たらないなぁ。。。と残念に思っていたら、案外身近に咲いてました[かわいい]

2015.3.3.jpg

『紅白』でめでたいですね[ぴかぴか(新しい)]

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2015-03-08 12:00  nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

2月16日(月)、空 [風景・花・植物]

2月16日(月)、空がきれいでした。

2015.2.16 1.jpg

寒いのは苦手だけど、冬の空を見上げるのは好き[揺れるハート]

♡ 続きは、こちらです ♡


2015-02-21 12:00  nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

1月21日(水)、空・ソラ・sora [風景・花・植物]

1月21日(水)、空がきれいな日でした。

ゴミ出しのついでに、息子を見送りに外に出ると、快晴[晴れ]

2015.1.21 1.jpg 

「写真を撮るな~」と私に駆け寄る息子[ダッシュ(走り出すさま)]

可愛らしい1年生です[揺れるハート]

♡ 続きは、こちらです ♡


2015-01-27 12:00  nice!(68)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

12月12日(金)、JALカレンダー [風景・花・植物]

12月12日(金)、「JAL」からカレンダーが届きました[プレゼント]

2014.12.12 21.jpg

いつ頃からだろう?

旦那さんがJALカードをランクアップ[exclamation&question]してから、毎年届くようになりました。

♡ 続きは、こちらです ♡


2014-12-21 09:00  nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

10月10日(金)、夕景 [風景・花・植物]

10月10日(金)、「ヤキタテイ」から帰ると、マンション入口の花たちがきれいに咲いていました。

2014.10.10 11.jpg

この写真を撮影するために、1~2分立ち止まっている間に、数か所“蚊”に刺された私[がく~(落胆した顔)]

♡ 続きは、こちらです ♡


2014-10-19 12:00  nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

10月8日(水)、皆既月食 [風景・花・植物]

10月8日(水)、この日も息子はお友達と元気に登校していきました。

2014.10.8 1.jpg

※ 私って、まるで息子の“ストーカー”みたいですね[がく~(落胆した顔)][わーい(嬉しい顔)] ※

♡ 続きは、こちらです ♡


2014-10-16 12:00  nice!(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

10月5日(日)、空 [風景・花・植物]

10月5日(日)、息子と自転車に乗って買い物に出かけ、息子がマンションの敷地内[exclamation&question]というか、マンション脇の道路で自転車を乗り回している間に、台風が近づいている「空」を撮影してみました。

2014.10.5 1.jpg

♡ 続きは、こちらです ♡


2014-10-12 12:00  nice!(50)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

前の10件 | - 風景・花・植物 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。