So-net無料ブログ作成
検索選択

戦隊占い [占い]

『なるトモ!』で紹介されていて、面白そうだったので、やってみました。

 

戦隊占いhttp://u-maker.com/o/team/

(これくらいの時間帯にピッタリでしょ?/笑)

♡ 続きは、こちらです ♡


2007-10-10 22:55  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恋愛体質チェック [占い]

恋するとどうなってしまうか、分かっているようで分からないもの。客観的に判断してみよう、ということで・・・

Yahoo!のトップページで見つけましたので、早速やってみました。→恋愛体質チェック

 

恋愛体質チェック結果

走り出したら止まらない!

「恋の暴走列車タイプ」

♡ 続きは、こちらです ♡


2006-11-17 19:21  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

占い師 [占い]

kyoro24さんのブログで、話題になっていた「バイト」の話をしようかと思います。

大学生の時、いくつかのアルバイトをしました。

                  

まずは、「書店・文具店での売り子」。 

♡ 続きは、こちらです ♡


2006-11-02 16:18  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うさうさ【右脳左脳占い】 [占い]

友達のブログで面白い占いを見つけました。

その名も『うさうさ【右脳左脳占い】』→占いはこちら

簡単な占いだったので、早速やってみました。


≪うう女≫

【性格】『無鉄砲なチャレンジャー』

♡ 続きは、こちらです ♡


2006-10-27 16:19  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スイヘイリーベボクノフネ・・・・って習いました [占い]

化学はかなり嫌いでした。

 

元素占い やってみました。

あなたは 原子番号 28 元素記号 Ni 元素名 ニッケル Nickel

 ニッケル・・・うーん、聞いたことあるけど、何?

ってことで、調べてみました。

「銀白色の金属で鉄族に分類される。耐食性が高いため、めっきに用いられ(中略)ニッケル化合物はWHOの下部機関IARCより発癌性があると勧告されている。」

使いやすいけど、害もある・・・ってこと?

【性格診断】

*燃えやすさ*
 見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。

感情が素直に表情に表れないことは多々あります。

*行動*
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

「いく」と決めたら、一直線。でも、その前に散々悩みます。

*影響*
 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。

“噂話”大好きで~す。信頼する人が「これいいよ」と言ったら、取り合えず買っちゃうかも。

*人間関係*
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

誰だって、時には悩みますよね?って言うか、私は人のことを気にしすぎるところがあるかもしれません。

*存在*
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

めっきだったり、硬貨だったり、電池だったり・・・ってことですね。

*集団行動では*
 皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。

“リーダー”やります。任せてください。でも、責任感はありません。

*他人との接し方*
 良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。

“時々”ですか。。。まぁ、褒められないよりはいいですね。

あなたのラッキーカラー
レモンイエロー

昔「メローイエロー」ってジュースありませんでした?

あなたと相性のいい異性は   [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Bi  ( ビスマス, 83 )
Pu  ( プルトニウム, 94 )
Lr  ( ローレンシウム, 103 )
As  ( ヒ素, 33 )
Na  ( ナトリウム, 11 )

ちなみに旦那さんは「Th(トリウム),90」でした。


2006-09-03 14:44  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PostPet占い [占い]

PostPet占いをサイドバーの下のほうに設置しました。

是非、その日の「運試し」として遊んでやってください。


2006-09-02 14:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

光GENJI 好きでした [占い]

ということで、「源氏物語占い」で、私たち夫婦の相性占いをしてみました。


白玉の源氏(旦那さん):軽いノリが長所でもあり欠点でもある。ここ1番で挫折する弱さが。

花散里(ともち):やさしさが理解されるまでに時間がかかるが、あなたは愛の天使


総合相性度 89.2%

運勢を高め合う相性です。どちらかが現在、不運のどん底で自殺を考えていようと、この相性の組み合わせで、一転して幸運の光に包まれるのはまちがいないでしょう。二人はお互いの救世主なのです。放してはいけません。惜しむらくは仲の悪いケースの多いこと。相性の良さに気づかず、なんとなく敬遠してしまう傾向です。そこを乗り越えなければいけません。金運も健康運もすべてが向上する相手なのですから。


 相性は良いのに、書いてある内容は結構ひどいです

でも、「お互いの救世主」らしいので、これからも支え合って生きていきたいと思います。 


2006-09-01 15:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビ?掃除機? [占い]

 クーラー使用中ですか?

ということで、今日は、家電占いなるものをやってみました。


貴方を家電に例えると、携帯電話です。 

なんか、可もなく不可もなくといった感じですが・・・

とげが無く、周囲の人間にとって一緒にいても全く気を使わない、そんな貴方はまさに携帯電話。それは、貴方の長所でもあり通常の人間関係では吉と出ますが、あまり重要視されない面も持ち合わせており仕事面では凶と出るでしょう。

確かに携帯電話って持ち始めた頃より、存在を気にしなくなったというか、近くにあるのが当たり前のような存在になってきましたね。

重要視されないのは、悲しいなぁ・・・最近の「携帯依存症」の人には【ないと困る】存在だと思うんですが。

恋愛面では、一緒にいると楽しいがすぐ飽きて捨てられ、都合のいい人になりがちなので気を付けましょう。

新機種が出るとすぐに交換されてしまうってことですか?

また、あなたの持つ異様な雰囲気は、テレビさんやスピーカーさんからとても煙たがられています。もっともあなたは気づかないで突っ走ることでしょうけど・・・。

携帯電話のオーラ(電磁波?)が強いんでしょうね。

そんなあなたには、ホッと一息付ける電池さんがぴったりです。電池さんを見つけていっぱい癒してもらいましょう。

だって、私、電池さんがいないと使い物にならないんですもの。

携帯電話さんの特徴

会議中に突如奇声を発する。
会議中に鼻歌を歌い出す。
会議中にプルプル震え出す。

なぜ、会議中という前提なんだろう?キムタクと渡哲也さんのCMを思い出すわ。あれは、朝礼中だけど。

適職

普通のお仕事

普通って・・・具体的に教えてよ。


2006-08-28 17:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美味しそう!?な占い [占い]

知り合いのブログで話題になっていたので、やってみました。

 「ラーメン占い」

気になる結果は・・・

あなたはつけめん人間さんです!!

【愛称 つけぽん】
麺とスープが別れているつけめん。
あの絶妙な組み合わせがとてもおいしい!
普通のラーメンに飽きた人には最適です。

普通のラーメンにまだ飽きてないんですが・・・
 

【つけめん人間さんの特徴】

あなたはつけめんのように2面性のある人です。
自分の中にいるもう1人の自分の存在を
考えたことはありませんか?
たまに独り言をぶつぶつ言ってませんか?
あまりひどいようだと2重人格になってしまいますよ!

独り言はかなり多いほうだと思います(これってヤバイ?)

テレビを見ながら、頷き、笑い、意見するなんてことは日常茶飯事です。

独り言が多いと《二重人格》?そんなことあるの?

あなたはうまく本音を隠せる人です。
だから周りからは好き嫌い無く誰とでも接することのできる人
と思われています。
でも本当はあなたの八方美人ぶりがそう見せているだけ。
あまり自分を隠していると誰もついてこなくなりますよ!

出た!八方美人。

確かに本当に言いたいことを、言えないでいることはよくありますが・・・
 

【つけめん人間さんの恋愛

あなたは人当たりがいいので誰からも好かれます。
でも「いい人」どまりになりやすいです。
いいところばっかり好きになる訳ではありませんからね。

「いい人」どまりでもいいんじゃないですか?

誰からも好かれないよりは。

付き合い始めてもなかなか本音で話さないあなたに
恋人はだんだん不信感を抱いていきます。
あなたも影では恋人の悪口を言ってしまいます。

恋人の悪口くらい言ったりしますよね?でも、最後はのろけになってる、それでいいんじゃないですか。私はいつでもそんな感じでしたよ。

さらにあなたは結構わがままです。
許されるうちはいいのですが、相手にも限界があることを
知って下さいね。

わがまま・・・そうなんでしょうか?自分では自覚したことありませんが。長女だから、何でも思い通りになると思っているところはあるかもしれません。

お互いに無理が重なってしまうので
いきなりのケンカ別れが多いのでは??
恋人には自分の本当の姿をさらけ出しましょう!

ケンカ別れねぇ。「もうこれで最後」と思ったら、逆に何でも言えるから、最終的にケンカして別れたってことはありましたけど。

旦那さんには、かなり「本当の姿」をさらけ出してると思います。そういう人と一緒にいられることが幸せですよね。

さぁ、自分が「何ラーメン」か気になった人はGO


2006-08-26 14:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いぬ占い [占い]

この占いもご存知の方が多いかもしれませんが、やってみました「いぬ占い」

結果は・・・

「あなたはラブラドール・レトリーバーです」

黒ラブも茶ラブも好きです。賢いし。

基本性格

あなたは愛想がよく、思いやりもあり、どんな人からも好かれるタイプです。

いやぁ~ん!嬉しいです。

比較的のんびりした家庭環境に育ったため、人を押しのけたりすることが嫌いで、まわりの人みんなと仲よくしていたいと考えています。知っている人同士がケンカするようなことがあれば、仲裁役になって仲なおりさせようと必死にがんばります。

ケンカは基本的に嫌いです。でも、仲裁をしようとして、余計こじらせたこともあります・・・

とにかくみんなで仲よく楽しくやりたいと思っているので、飲み会の幹事などを進んでやるタイプです。学校では学級委員や部活のキャプテンをやっていた人も多いでしょう。

このフレーズ、大体どの占い結果でも出てきます。

幹事・・・仲間内では、私が幹事だと常に思われてます。

学級委員・・・常連でした。

部活のキャプテン・・・中学・高校・大学と副部長。

そんなあなたは、心からみんなと仲よくしたいと思っているのですが、ある人から見れば「誰にでもいい顔する八方美人」に映ることがあるかもしれません。また、自分がやりたいことを主張するよりは、みんなが納得することをやろうとします。

「八方美人」、これもよく言われます。みんなに中途半端に親切にするのがよくないんでしょうか。

典型的なグループのまとめ役があなたなのです。

たまにはまとめられたい・・・

恋愛傾向

男友達も多く、あなたに好感を持っている人はたくさんいるのですが、恋愛経験はそれほど多くないタイプです。

ピンポーン!男友達は多くないですが、私が男友達だと思って付き合っている人から「告白」されることが多いです。

なぜなら、あなたは「最高の女友達」になるタイプだからです。男友達から恋の相談を受ければ親身になって悩みを聞いてあげ、いっしょに飲むときは楽しくはしゃぎます。

ある程度の下ネタならOKです。男性と話していて「逆セクハラ」だと言われたことも・・・

つまりあなたは、恋愛においても学級委員タイプなのです。ですからつきあう男性は、お互いの苦労がわかりあえる学級委員・幹事タイプの男性が多いでしょう。二人で、みんなが楽しめるような飲み会を開き、それをしっかり仕切って、そして、飲み会が終わってから二人きりになって「お疲れさま」と乾杯するような恋人同士になるでしょう。

経験が少ないのでよくわかりません。が、今の旦那さんもどちらかというと「仕切や」タイプかも。

そんな思いやりのあるカップルですから、セックスになっても、相手を気持ちよくさせてあげようという気持ちの強い、サービス合戦のセックスになるでしょう。

そんなことまで、言い当てられるなんて・・・恥ずかしいわぁ。

結婚すれば、友人をいつも家に招待するような、にぎやかな家庭になるでしょう。

 ごめんなさい。旦那さんは友人を家に招きたいタイプのようですが、私はあまり好きではありません。でも、夫婦2人でも、ものすごい人がいるかのように賑やかな我が家です。


2006-08-24 17:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。