So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

アイドルが相撲…[exclamation&question] [スポーツ]

DVC00003.jpgたまたま大相撲の中継を見ていたら…
見たことのある人物が、ちらちら画面に映るではありませんか。
写真がわかりにくいかもしれませんが、右上に『V6 三宅健』くんらしき人物が映っているの、わかりますか?



今年も東京ヤクルトスワローズを応援しています。 [スポーツ]

開幕3連勝、ありがとうございます。

しかし、“勝つ”というのは、本当に気持ちの良いものですね。

それも、巨人にだなんて。
巨人ファンの方、ごめんなさい[ふらふら]

今年のヤクルトは一味違う

タグ:ヤクルト


2008-03-31 13:14  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

セリーグ 開幕 [スポーツ]

我が東京ヤクルトスワローズが、開幕戦を勝利で飾りました[ぴかぴか(新しい)]

試合結果は、以下の通りです。

[野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球] [野球]

ヤクルト 6 - 2 巨人

勝:石川 負:高橋尚

ホームラン:ラミレス(巨人) 

続きが面白いんだから

タグ:プロ野球


2008-03-29 13:14  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

パ・リーグ開幕 [スポーツ]

ついにプロ野球の季節がやってきました。

昨日は、一足先にパ・リーグが開幕しましたね。

気になる結果は・・・

結果、気になるよね?

タグ:プロ野球


2008-03-21 12:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

兼任監督  再び・・・ [スポーツ]

ヤクルト・宮本「兼任監督は絶対ない」ラジオ公開収録で否定

だそうです。

続きを読む


2008-03-10 14:00  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

夢の競演 [スポーツ]

昨年亡くなった、阪神の島野コーチの追悼試合がありました。 

 

DVC00077.jpg

 

 

続きを読む


2008-03-06 09:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

F1 [スポーツ]

正直、モータースポーツには、あまり詳しくないんですが・・・

旦那さんがF1好きなんです。

かくいう私も全く知らないわけではなくて・・・

♡ 続きは、こちらです ♡


2008-03-03 09:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

キャンプ点検ヤクルト [スポーツ]

中日新聞 08年2月24日朝刊より

プロ野球のキャンプを見た、批評のようなことが書いてありました。

 

 

♡ 続きは、こちらです ♡


2008-02-27 17:52  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

MLB [スポーツ]

米・大リーグもいよいよ2月14日に、キャンプインだそうです。

今季は、最多の21人の日本人が大リーグに在籍するそうです。

すごいですね♪

♡ 続きは、こちらです ♡


2008-02-10 12:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヤクルト・青木残留 [スポーツ]

2008年1月30日(水)

中日新聞 朝刊

東京ヤクルトスワローズの外野手・青木選手が、
残留となりました(パチパチ)

♡ 続きは、こちらです ♡


2008-01-31 08:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

前の10件 | - スポーツ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。