So-net無料ブログ作成

12月28日(月)、猿回し [動物]

12月28日(月)、用事があって出かけた千里中央で「猿回し」をしてました。

2015.12.28 1.jpg

息子は、とても楽しそうに眺めていました。

2015.12.28 2.jpg

たくさんの人たちの笑顔と拍手に包まれて、お猿さんもお姉さんも、とてもイキイキと演技をされていましたよ。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-01-13 12:00  nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

7月12日(木)、カルガモ!? [動物]

7月12日(木)、近所の小学校の敷地内にカルガモ[exclamation&question]がいるのを発見しました。

2012.7.12 1.jpg

飼っているのか、迷い込んだのか、小学校に通うお友達に聞いてみたいと思います。

♪ 続きをどうぞ ♪


2012-07-14 09:47  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペロッ [動物]

一足先に“夏らしいショット”をお届けします。

夏のお嬢さん♪

タグ:スイカ


2008-05-15 13:44  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

りょう動物病院 新情報 [動物]

先日紹介しました、私のいとこが開院した「りょう動物病院」の新・情報です。
(身内のネタですみません。)

HPがオープンしてました。
http://www14.ocn.ne.jp/~ryo-ah/index.html

このブログをご覧の方で、お近くの方は少ないかもしれませんが、“動物を飼っている平塚在住の方”がお知り合いにいらっしゃいましたら、是非紹介して下さい。

よろしくお願いします。

タグ:動物病院


2008-05-14 13:43  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

動物病院がオープンします [動物]

私のいとこが、5月13日(火)に、動物病院を開院します。

しばらく獣医として勤務してきたんですが、ついに独立です。

 

動物さん、いらっしゃい。


2008-05-09 12:30  nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3匹のワンコ [動物]

家の近所に、ちょっと気になるおうちがあります。

こじんまりした平屋で、玄関前に駐車場を兼ねた、ちょっとした庭があるんです。

そこに住んでいるのは・・・

続きが可愛いのよ。

タグ:


2008-05-03 19:38  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

衝撃写真を入手しました! [動物]

以前、働いていた会社の上司(ってか、部下ではなかったが、なぜか可愛がってもらっていた)の方から、携帯メールを頂きました。
その内容が、かなり衝撃的だったので、皆さんにも、ご報告したいと思います。

続きに衝撃が・・・

タグ:


2008-04-23 16:36  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パンダ写真展 [動物]

今朝の朝刊に、こんな宣伝が・・・

DVC00112.jpg

なんと、“名古屋のデパートで『パンダ 岩合光昭写真展』が開催中”とのこと[ひらめき]

続きも読んじゃう?

タグ:パンダ


2008-03-14 14:42  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハッチ [動物]

買い物帰り、ハッチが顔を見せてくれました。

 

私たちの方へ寄ってきて・・・

続きを読む


2008-03-08 12:45  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハッチ [動物]

買い物の道中、久しぶりにお友達ワンコ・ハッチ(♂、そろそろ9歳?)に会いました。

♡ 続きは、こちらです ♡


2008-02-25 08:51  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。