So-net無料ブログ作成
検索選択
ミュージカル ブログトップ
前の10件 | -

6月24日(火)、レンタルCD [ミュージカル]

6月24日(火)、聞きたいCDがあり、レンタル屋さんに出かけました。

すると『レンタルCD 4枚 1000円』のポスターが目に入り、せっかくならと4枚[CD]借りることにしました。

店内をくまなく探し、約30分。 

懐かしさもあって選んだ1枚がこちら[ムード]

2014.6.24 c1.jpg

♡ 続きは、こちらです ♡


2014-07-03 09:00  nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

3月21日(木)、「サウンド オブ ミュージック」 [ミュージカル]

3月21日(木)、家(の洗面所の窓)から見えるの木が花盛りでした[かわいい]

2013.3.21 1.jpg

☆彡 続きはこちらです ☆彡


2013-03-27 20:00  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

8月5日(金)、初!劇団四季 ミュージカル♪ [ミュージカル]

8月5日(金)、巧太朗と二人で浜松までお出かけしました。

2011.8.5 1.jpg

東京タワーが間近に見えました。
☆万歳[手(パー)]って顔じゃないですよね[ふらふら]暑かったからか、ご機嫌斜めでした[バッド(下向き矢印)]

私は数年ぶり(もしかしたら10年以上ぶり[exclamation&question])の浜松町。

懐かしい[揺れるハート]を通り越して、こんな場所だったっけ[exclamation&question]って感じでした[ふらふら]

JRの線路には、新幹線[新幹線]N700系が、次から次へと走っていて、巧太朗よりも私の方が興奮してました。
(って、私はママ鉄じゃありませんが・・・)

♡ 夢の世界へようこそ ♡


2011-08-06 23:53  nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

一番好きな人と…いつか。。。 [ミュージカル]

2月19日(土)の昼間、巧太朗を旦那さんに預けて、一人で、私が一番好きなミュージカルを観に行ってきました。

会場はグリーンホール相模大野だったので、駅隣接のステーションスクエア相模大野(→http://so-ss.com/index.html)のレストランでランチ。

★レストランを選ぶ時に、1人だから、自分が食べたい物があるお店を選べばいいのに、ついついお子様ランチがあるお店を探してしまったり。。。★

で、迷った挙句、【ダッキー ダック】というパスタ&ケーキのお店に入りました。

♪ハッピーになろうよ♪


2011-02-22 14:02  nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

RENT [ミュージカル]

10月11日(祝)、日比谷シアタークリエで公演中のミュージカル『RENT』(→http://www.tohostage.com/rent/)を観に行きました。

★巧太朗は旦那さんにお願いして、一人で身軽に★

会場最寄駅である日比谷の改札を出て、出口に向かうと、巨大な『RENT』のポスターが目に飛び込んできました。

2010.10.11 RENT①.JPG

ものすごい迫力


2010-10-12 21:27  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

息抜き [ミュージカル]

東京は、以前住んでいた名古屋より、いろんなお芝居やミュージカルの公演が行われています。

ちょうど週末に、以前から観たかったミュージカルが上演されることを知り、夜公演だったので悩みましたが・・・

旦那さんが『行ってきていいよ』と言ってくれたので、東京に来てから初めて旦那さんに巧太朗を預けて、久しぶりにミュージカルを観にいってきました。

ドキドキ ワクワク


2010-03-19 21:01  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

アイーダ [ミュージカル]

少し前の話で恐縮ですが…

劇団四季ミュージカルアイーダ名古屋公演が千秋楽を迎えました。

ロングラン上演されてましたが、妊娠中だったこともあり、観劇したのは一回だけ…

でも、無事出産も済んだことだし、次は『マンマ・ミーア!』だし、巧太朗を旦那さんに預けて、今年は劇場に行くぞ p(^^)q



2008-01-10 04:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

愛だ。 [ミュージカル]

先週の金曜日(21日)に、久しぶりにミュージカルを観にいってきました。

♡ 続きは、こちらです ♡


2007-09-25 14:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

努力しないで・・・する方法 [ミュージカル]

少し前の話で申し訳ないのですが・・・

5月26日(土)に西川貴教主演のミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード~努力しないで出世する方法~』を観てきました。

♡ 続きは、こちらです ♡


2007-05-30 16:48  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

劇団四季『ブラックコメディ』 [ミュージカル]

楽しみにしていた、劇団四季の『ブラックコメディを観てきました。

   幹二がいっぱい

♡ 続きは、こちらです ♡


2007-03-17 17:36  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前の10件 | - ミュージカル ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。