So-net無料ブログ作成
検索選択
【台北・観光】 ブログトップ

6月9日(木)、「お土産」と「夕飯」 [【台北・観光】]

6月9日(木)、お出かけした際に購入した「お土産」を紹介したいと思います。

《袖珍博物館》には、お土産屋さんもあったわけで[あせあせ(飛び散る汗)] 

2016.6.9 81.jpg

「1つだけ。200元まで。」という約束で、息子が選んだのは・・・

♡ 続きは、こちらです ♡


2016-07-04 21:00  nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

6月9日(木)、『こびとカフェ』 [【台北・観光】]

6月9日(木)、博物館の後、おやつタイムに選んだのは、こちらのお店。

2016.6.9 61.jpg 

『こびとカフェ』です[わーい(嬉しい顔)] 

♡ 続きは、こちらです ♡


2016-07-04 15:00  nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

6月9日(木)、《袖珍博物館》その③ [【台北・観光】]

6月9日(木)、息子と2人で訪れた《袖珍博物館》の続きです。

今回で最後になる予定です。

* 今回も写真が多くなりますので、あらかじめご了承ください *

「アリス」の物語が紹介されてました。

① 

2016.6.9 45.jpg

♡ 続きは、こちらです ♡


2016-07-04 10:00  nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

6月9日(木)、《袖珍博物館》その② [【台北・観光】]

※ コメントのお返事がなかなかできない状態が続いておりますが(汗)、在庫記事がたまってきまして、鮮度が落ちそうなので、土日祝は1日2回(12時・19時←日本時間)更新したいと思います ※ 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  

6月9日(木)、息子と2人で訪れた《袖珍博物館》の続きです。

* 今回も、写真が多くなりますので、あらかじめご了承ください * 

いきなりですが・・・

これにも圧巻でした。

2016.6.9 28.jpg 

♡ 続きは、こちらです ♡


2016-07-03 19:00  nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

6月9日(木)、《袖珍博物館》その① [【台北・観光】]

※ コメントのお返事がなかなかできない状態が続いておりますが(汗)、在庫記事がたまってきまして、鮮度が落ちそうなので、土日祝は1日2回(12時・19時←日本時間)更新したいと思います ※ 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

6月9日(木)、MRTに乗って向かった先は《袖珍博物館》でした。

* 写真が多くなりますので、お時間の都合に合わせてご覧ください_(._.)_ * 

2016.6.9 11.jpg 

ガイドブックによると・・・

《ミニチュアアート、特にドールハウスを集めた私設博物館。展示数は約150点。所蔵数ではアジアでNO.1、世界ではNO.2を誇る。》 

♡ 続きは、こちらです ♡


2016-07-03 12:00  nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

5月21日(土)、"海鮮"夜市 [【台北・観光】]

5月21日(土)夜、旦那さんに"海鮮"夜市(正式名称は「遼寧街夜市」)に連れて行ってもらいました。

2016.5.21 21.jpg 

こじんまりした夜市です。 

♡ 続きは、こちらです ♡


2016-06-19 12:00  nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

5月15日(日)、「THE TOP」(陽明山←夜景スポット) [【台北・観光】]

5月15日(日)、旦那さんに、こんな場所に連れて行ってもらいました。

2016.5.15 21.jpg 

予約せずに行ったので、ある程度覚悟はしてたけど・・・

約1時間待ちだって[あせあせ(飛び散る汗)] 

♡ 続きは、こちらです ♡


2016-06-10 19:00  nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

4月3日(日)、士林夜市 [【台北・観光】]

4月3日(日)、お出かけの最終目的は【士林夜市】でした。

2016.4.3 11.jpg

到着したのは20時過ぎでしたが、すごい人!!!

♡ 続きは、こちらです ♡


2016-04-25 18:00  nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

【台北・観光】 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。