So-net無料ブログ作成
検索選択
オフ会・女子会 ブログトップ

11月29日(土)、オフ会に参加してきました [オフ会・女子会]

11月29日(土)hatumi30331 さん&駅員3 さん共催のオフ会に参加してきました[るんるん]

このオフ会の様子は、すでに記事UPしていますので、以下にてご確認ください<(_ _)>

△ 【緊急記事!?】11月29日(土)、オフ会レポ その① 

▼ 【緊急記事!?】11月29日(土)、オフ会レポ その②

△ 【緊急記事!?】11月29日(土)、オフ会レポ その③

▼ 【緊急記事!?】11月29日(土)、オフ会レポ その④

△ 【臨時記事!?】11月29日(土)、オフ会レポ【番外編】

まだ、ご覧になっていない方がいらっしゃいましたら、お時間がある時にぜひどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

見ごたえがあると思いますので、覚悟してくださいね[ぴかぴか(新しい)]

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2014-12-12 09:00  nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

【臨時記事!?】11月29日(土)、オフ会レポ【番外編】 [オフ会・女子会]

『【臨時記事!?】11月29日(土)、オフ会レポ』の【番外編】として、参加者の皆さんで撮影した「集合写真」を中心に紹介したいと思います。

駅員3さんのごっついキャメラ(←私にはもはや「カメラ」とは呼べないような代物でした[ふらふら])で撮影してもらったものがメインいなると思います。

※メールにて写真を送信してくださった方々、ありがとうございました<(_ _)>ここに紹介していない写真は、私の心のアルバムに収めさせていただきます[手(チョキ)]

♡ 続きは、こちらです ♡


2014-12-05 09:00  nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

【緊急記事!?】11月29日(土)、オフ会レポ その④ [オフ会・女子会]

勢いに乗って「【緊急記事!?】11月29日(土)、オフ会レポ その④」をお届けしたいと思います。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

『通天閣』観光を終えた一行は、「夜の部」の開始時間まで約1時間[時計]散策開始[ダッシュ(走り出すさま)]

2014.11.29 71.jpg

これぞ[exclamation×2]大阪・新世界』という風景ばかりが目に飛び込んできます[目]

※以前、旦那さんに連れてきてもらって、家族3人「づぼらや」で遅めのお昼ご飯を食べたことがありました。あまり贅沢はできなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]美味しかったなぁ・・・※

♡ 続きは、こちらです ♡


2014-12-04 21:00  nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

【緊急記事!?】11月29日(土)、オフ会レポ その③ [オフ会・女子会]

今回は、皆さんお待ちかねの[exclamation&amp;question]『【緊急記事!?】11月29日(土)、オフ会レポ その③』をお送りしたいと思います。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

私がNGK近くで皆さんと楽しくたこ焼きを食べていた頃、お留守番の息子はパパとファミレスで「いくら丼」を食べていたとか・・・[わーい(嬉しい顔)]

2014.11.29 lunch.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

そして、一行は地下鉄で「動物園前」に移動。

2014.11.29 41.jpg

♡ 続きは、こちらです ♡


2014-12-04 09:00  nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

【緊急記事!?】11月29日(土)、オフ会レポ その② [オフ会・女子会]

【緊急記事!?】11月29日(土)、オフ会レポ その②をお送りしたいと思います。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

NGK前で参加者さんとの集合写真を撮影した後、プチ自由行動。

※ 集合写真は、現在いたるところからかき集め中ですので、レポの最後にまとめて掲載したいと思っています ※

2014.11.29 33.jpg

ですが、私はhatumiさん達を追いかけて、NGK隣のこちらのお店へ行きました。

♡ 続きは、こちらです ♡


2014-12-02 23:00  nice!(56)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

【緊急記事!?】11月29日(土)、オフ会レポ その① [オフ会・女子会]

時系列での記事UPを美徳としている私ですが[あせあせ(飛び散る汗)]記憶が新しいうちに【緊急記事!?】として、11月29日(土)に参加させてもらった「オフ会」の様子を綴らせてもらいます[メモ]

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

11月29日(土)午前11時、朝のうち降っていた雨が上がり始めた頃、この場所[左斜め下]にドキドキしながらも、足早に向かう私「ともち」がいました。

2014.11.29 1.jpg

すでに、参加者の多くが集まってきていたようで、この旗[左斜め下]を目印に集合場所を探しました。

2014.11.29 2.jpg

いやぁ~、すぐに見つかりましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ってか、旗持ちをされていたhayama55」さんスーツ姿だったこともあり、マジで添乗員さんかと思いました[わーい(嬉しい顔)]

♡ 続きは、こちらです ♡


2014-12-02 09:00  nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

【臨時更新】オフ会 初!参加 [オフ会・女子会]

【臨時更新】です。

本日(11/29)、hatumi30331さん&駅員3さん主催のオフ会(大阪Ver)に参加してまいりました。

本当なら、即、記事UPと行きたいところではありますが、写真整理もままならず、しばらく時間がかかりそうなので、スペシャルショットを紹介させていただき、とりあえず楽しかったことをお伝えしたいと思います。

♡ 続きは、こちらです ♡


2014-11-29 21:00  nice!(55)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

オフ会・女子会 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。