So-net無料ブログ作成
検索選択
本・絵本 ブログトップ

10月8日(水)、図書館 [本・絵本]

10月8日(水)、息子が小学校から帰宅後、図書館[本]に行ってきました。

※貸出期間が2週間なので、原則月に2回図書館には通ってます※

最近の息子のお気に入りは・・・

♡ 続きは、こちらです ♡


2014-10-17 12:00  nice!(61)  トラックバック(0) 

7月27日(日)、「ジバニャンとうじょう」 [本・絵本]

7月27日(日)、注文していた本が届きました[本]

2014.7.26 b1.jpg

「えほん」なので、息子が1人でも楽しめるのが良いですね[るんるん]


★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2014-08-05 20:00  nice!(21)  トラックバック(0) 

5月11日(土)、読書 [本・絵本]

5月11日(土)、朝から雨だったので、図書館で借りた本[本]を読んだりして過ごしました。

ということで、図書館で借りてきて、巧太朗が気に入った(個人的に)幼稚園・保育園の子どもにおススメの本」を紹介したいと思います。

ちなみに、巧太朗は言葉は達者ですが、まだまだ自分で本を読むのは苦手なので、紹介するのは、比較的「字」が少ない本ばかりです。

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

まず初めは・・・

いま、なんさい?

いま、なんさい?

  • 作者: ひがし ちから
  • 出版社/メーカー: BL出版
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 大型本


◇◆ 続きはこちらです ◆◇



「きょうりゅう」と「サイ」 [本・絵本]

皆さん、最近読書[本]してますか?

学生時代、本屋さんで4年間バイトをしていた私は、当時かなりの本を読んだものです。

でも、最近は・・・巧太朗と一緒に絵本を読む程度。

実は、絵本が一番好きだったりするのですが[揺れるハート]

☆学生時代、お友達と山中湖畔にある絵本館が併設されたペンションに泊まったこともあるくらい☆

ということで、以前、ブログ友達のsayudomさんが紹介されていた絵本2冊を図書館で借りてみました。

☆彡 続きはこちらから ☆彡



本・絵本 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。