So-net無料ブログ作成
検索選択
モニプラ ブログトップ
前の10件 | -

【モニプラ】お好み焼き・焼めし・クロワッサン [モニプラ]

テーブルマークさんから頂いた『冷凍食品』ですが、まだまだ紹介できていないものがありました[かわいい]

2014.7.8 m1.jpg

ごっつ旨いお好み焼き

2014.7.8 m2.jpg

下町食堂の焼めし

パパが飲み会だった日の夕飯に登場[ひらめき]

♡ 続きは、こちらです ♡



【モニプラ】テーブルマーク盛りだくさん [モニプラ]

皆さんは、『冷凍食品』って活用されてますか?

我が家は、連日[exclamation&question]大活躍です[パンチ]

そんな我が家に先日『冷凍食品』の詰め合わせが届きました[プレゼント]

2014.7.3 m1.jpg

♡ 続きは、こちらです ♡



【モニプラ】「蒟蒻畑ビューティーカシス!」 [モニプラ]

ちょっと小腹が空いた時に超便利な『蒟蒻畑』は、すでにみなさんご存知ですよね?

今回は、チアパックで手軽においしく食べられる「蒟蒻畑ビューティーカシス!」をいただきましたよ。

2014.6 m.jpg

抗酸化作用のあるカシスの中でも特にポリフェノール含有が高く、程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の「ニュージーランド産 カシス」を贅沢にまるごと使用しました。カシスそのままの美味しさにこだわり、人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げました。】と紹介があるように、封を開けた瞬間に、カシスの良い香りがふわっと[ぴかぴか(新しい)]

口に含むと、カシスの香りが鼻に抜け、程よい甘みで、つい夢中に[キスマーク]

よく噛みながら食べると、空腹が満たされた気がしました。

女性好みの甘酸っぱさで、とても食べやすかったです。

ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

★  マンナンライフファンサイトファンサイト参加中  ★



【モニプラ】ILG成分でエイジングケアしちゃった♡ [モニプラ]

突然ですが、【ILG】ってご存知ですか?

私は全く存じ上げなかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]新しいエイジングケア成分らしいです。

その作用は・・・

①分子量が小さく、つけた瞬間にお肌にグングン浸透

②「ヒアルロン酸」の減少を抑え、お肌の水分を守る

③血行が改善し、血色の良い肌色に

④抗酸化作用でキメを整え、艶のあるお肌に

⑤アレルギーを抑制

ともち39歳、そろそろ(とっくに[exclamation&question])お肌のまかり角[バッド(下向き矢印)]

早速いただいた3点セットを使ってみました[手(チョキ)]

♡ 続きは、こちらです ♡



【モニプラ】燻製ナッツ3兄弟 [モニプラ]

突然ですが、皆さんはお酒[ビール]を飲みますか?お酒[バー]は好きですか?

我が家の場合、旦那さんは呑み助、私は(ほぼ)下戸・・・なんです。

そんな我が家に、素敵なものが届きました[ぴかぴか(新しい)]

2014.6.6 m1.jpg

燻製されたナッツ3兄弟です[るんるん]

♡ 続きは、こちらです ♡



【モニプラ】「カップイン・コーヒー」 [モニプラ]

「カップイン・コーヒー」なるものをいただきました。

2014.3.11 m1.jpg

簡単に言うと「コーヒー版ティーバッグ」[exclamation&question]みたいな感じで(わかりにくいですかねぇ。。。[あせあせ(飛び散る汗)])、ドリップパックより手軽に飲めるコーヒーです。

★ つづきは、こちらです ★



【モニプラ】手間いらず!?食パンと食べるスープ [モニプラ]

暑い夏がやってきました。

食事の用意をしなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]でも、長時間コンロの前に立ちたくないし、かといって冷たいものばかりではお腹が冷えるし[雪]

そんな時にうれしいスープをお試ししちゃいました[手(チョキ)]

2013.7.13 m1.jpg

マルトモさんの「食パンと食べるスープ」[るんるん]

◇ 続きは、こちらです ◇



【モニプラ】「ビフィズス菌LKM512のむヨーグルト」は手軽で美味しい [モニプラ]

巷ではインフルエンザが大流行し、体調管理に気を配る今日この頃、嬉しいお届け物がありました。

2013.2.6 m1.jpg

箱の中には、「ビフィズス菌LKM512のむヨーグルト」がなんと4本×6パック[るんるん]

2013.2.6 m3.jpg 

冷蔵庫に入れるため、箱から出して並べてみたら、すごいボリュームでした[わーい(嬉しい顔)]

♡ 続きは、こちらです ♡



【モニプラ】Hotcott(ホットコット)の靴下を履いてみました [モニプラ]

東京では、大雪[雪]が降ったりして、なんだかとっても寒く感じるこの冬。

節約しつつも、体だけは温かく保てないかと思っていたところ、「あったかインナーHotcott(ホットコット)」の靴下を発見[目]

2013.1.25 m1.jpg

◇◆ 続きはこちらです ◆◇



【紅葉の秋】お外で食べるのもGOOD!「ロングライフブレッド」 [モニプラ]

すっかり秋ですね[ぴかぴか(新しい)]

そろそろ紅葉の情報も気になりはじめ、お出かけにピッタリの季節になりましたね。

そんなタイミングで、お出かけに持っていくのにもピッタリのPascoさんの「ロングライフブレッド」をいただきました。

お昼ご飯の時、『「メロンパン」を食べたい』という巧太朗に・・・

2012.11.7 p1.jpg

箱ごと差し出すと、歓喜の表情[わーい(嬉しい顔)]

◆ 続きはこちらから ◆



前の10件 | - モニプラ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。