So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯 更新 ブログトップ
前の10件 | -

【お知らせ】 [携帯 更新]

皆さん、こんにちは。


本日もご訪問ありがとうございます。

さて、私が住んでおります地域は、昨夜ものすごい雷雨がありました。

ニュース等でご存じの方もいらっしゃるかと思います※

今朝起きたら、テレビ、固定電話、そしてインターネットが繋がらない状況となっておりました(;>_<;)

ということで、外出時を除いて、皆さんのブログにご訪問出来ない状況となっております為、ご訪問が遅れます。

皆さんのブログを拝見するのが日々の楽しみだったので、寂しいです。

状況をご察し下さいますよう、お願いいたします。



2014-09-11 12:05  nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

7月24日(水)、退院決定 [携帯 更新]

DVC00188.jpg

7月24日(水)、退院が決定しました。

朝から水分を飲んでよいとの許可が出て、昼ご飯から普通食が出るようになりました。

尿管も外れ、自由に歩けるようになりました。

さらに午後の診察の結果、明日の退院が決まりました。

そんなご褒美・・・というわけでもないですが、病院の売店(ローソン)で『おやつ』(冒頭の写真)を買って食べちゃいましたo(^-^)o

看護師さんから『カフェインは避けた方がいい』と言われたので、飲むヨーグルトで我慢*

明日、旦那さんは仕事の為お迎えに来てもらうことは出来ませんが、体調と天気次第では、バスと電車を乗り継いで帰ろうかなんて考えてます。

多分タクシーで帰りますが・・・

医療技術の進歩か、今回開腹手術ではなかったからか、想定していた入院期間より早いので、少し戸惑いもありますが、『自転車に乗るのだけしばらくやめれば、普通の生活をしても大丈夫』とのことなので、ボチボチ生活しながら、巧太朗を実家から引き取る日を考えたいと思います。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2013-07-24 19:52  nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月23日(火)、手術終了 [携帯 更新]

7月23日(火)、手術が無事に終了しました。

当初午後2時からの予定だったのに、早まり12時半からになったので、手術前に旦那さんに会うことは出来ませんでしたが(>_<)

時間が早まったり、旦那さんに会えなかったことで、逆にあまり緊張せずに手術にのぞめました。

手術時間は約1時間。

下半身麻酔だったので、目覚めも早く、すぐに主治医と会話も出来ました。

明日の診察の結果次第ですが、もしかしたら明日退院かも。

もう少しゆっくりしたい気もするけど(-.-;)病院ではやれることも限られてて退屈ですからね。

昨夜9時から絶飲食中で、『今日の夕方には水が飲めるかも』と主治医が言ってたのに、未だ飲めず(>_<)

早くこの極限に達した空腹感を満足させたいです。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2013-07-23 19:40  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月22日(月)、病院より [携帯 更新]

7月22日(月)、入院しました。

病院食、思った程『ひどく』なく、一安心です。

そうそう、今日は『土用の丑』の日ということで、夕飯には『鰻の蒲焼き』が出ました。

しかし、実は私は鰻が苦手(^-^;

迷いましたが、お腹がすいていたので、思い切って食べてみました。

正直『美味しい』とは思いませんでしたが、なんとか全部食べられました。

夕飯後、実家に預けている巧太朗と電話で話しました。

泣くこともなく、元気に過ごしているようで安心しました。

買い物に出掛けた先で、5000円もするおもちゃを買ってもらった!というのには、とても驚きましたが(>_<)

私の話に戻すと…

明日、手術します。

巧太朗に『明日、ママは一日中何も食べられないかもしれない』と話すと、『ママに心のご飯を送るね。手術中でも寝ててもママの心に届くから』と涙のこぼれるような言葉が。

この言葉を励みに、明日の手術を頑張りますo(^-^)o

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございます ★


2013-07-22 20:11  nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと届きました [携帯 更新]

DVC00164.jpg


昨夕、待ちに待った新しいパソコンが届きました。

土曜日に業者さんに来ていただき、セットアップしてもらう予定です。

やっとストレスから解放されそうです。


2013-07-05 12:56  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鼻を負傷 [携帯 更新]

DVC00745.jpg

巧太朗、幼稚園で転び、鼻を負傷してきましたw(゚o゚)w

☆★☆★☆★☆★☆★

パソコンがついに限界に達しました。

先日までは、調子が良ければインターネットはつなかったのですが、ここ2・3日はパソコンとして全く機能せず・・・

旦那さんとの話し合いで買い替えることは決まっていたし、仕事の合間をぬって旦那さんが家電量販店で機種選定や見積もりまでしてもらっていたのに、そのパソコンメーカーサーバー不調により、発注がかけられず・・・

数日経ち、やっと今日発注ができた次第です。

新しいパソコンが届くまで2週間ほど、しばらく辛い日々が続きそうです。

ということで、書き溜めてある記事は、新しいパソコンが届いた後UPしたいと思います。

また、皆さんのブログも携帯からしか見ることができない為、nice!押し逃げになること、お許し下さい。


2013-06-26 20:40  nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

どちらが『まくら』? [携帯 更新]

DVC00683.jpg

どちらが『まくら?』という状態で寝てました。

面白い写真撮影できたので、携帯からの更新です。

多少の見苦しさはご勘弁ください。

では、皆さま、おやすみなさい。

良い週末をお過ごしくださいませ。


2013-06-14 23:22  nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

撃沈・・・【お知らせ】 [携帯 更新]

撃沈しました(>_<)

昨夜、パソコン出張サポートに来てもらい、パソコンの状態を診てもらいました。

その結果、なんと《マザーボード》が破損している可能性があるというのですw(゚o゚)w

なんでも、我が家で使っているパソコンは、不具合が多数発生しているとのこと(-_-メ)

旦那さんが仕事を早く片付けて(放棄して!?)帰ってきてくれていたので、出張サポートの方にいろいろ聞いてくれて、その結果【パソコン本体】のみを買い替えることにしました。


我が家にやってきて2年数ヶ月・・・

短いお付き合いでした(+_+)

☆最後までお読みいただき、ありがとうございました☆


2013-06-13 15:44  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お知らせ [携帯 更新]

『ともぱんだ』からのお知らせです。


先週よりパソコンの調子が悪く、ついに正常に作動しなくなりましたw(゚o゚)w


そして、ついに【予約投稿】してあった記事が底をつきました(+_+)


ということで、パソコンが直るまで、更新をお休みとさせていただきます。


『ともぱんだ』を楽しみにしていてくださる方は、今しばらくお待ち下さいm(._.)m

☆最後までお読みいただき、ありがとうございました☆


2013-06-10 20:32  nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新年明けましておめでとうございます [携帯 更新]

DVC00060_ed.jpg


新年明けましておめでとうございます。

2013年も『ともぱんだ』に遊びに来ていただき、ありがとうございます。

我が家は、旦那さんの実家のある大阪に向かうべく、新幹線で移動中です。


途中、富士山キレイに見えましたので、皆さんにも幸せのおすそ分けをさせてもらいますね。


では、今年も『ともぱんだ』をよろしくお願いします。


2013-01-01 12:07  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

前の10件 | - 携帯 更新 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。