So-net無料ブログ作成
検索選択

6月21日(火)、購入したモノ一覧 [【台北・生活】]

6月21日(火)、忘備録を兼ねて、購入したモノ一覧を紹介したいと思います。

まずは、台北生活に欠かせない・・・

2016.6.21 11.jpg 

①「虫よけ」

息子より、私の方が刺されやすいので、私が使いやすいモノを選んでます。 

②息子のお弁当箱。

2016.6.21 12.jpg

2016.6.21 13.jpg 

サンドイッチ用に。

③コップ&スタンド

2016.6.21 14.jpg 

洗面所用。

④「どこでもアイスノン」

2016.6.21 15.jpg 

迷ったのですが、安くなっていたので、お試し購入。

⑤水筒

2016.6.21 16.jpg

2016.6.21 17.jpg

2016.6.21 18.jpg 

外出時、ペットボトルのお茶を持っていくことが多かったのですが、もったいないなぁ・・・と思い。

⑥息子のズボン

2016.6.21 19.jpg 

ユニクロにて。

⑦私のTシャツ

2016.6.21 20.jpg 

同じくユニクロにて。

⑧「ペントネ」

2016.6.21 21.jpg 

2016.6.21 22.jpg

付箋好き女子なもんで[ぴかぴか(新しい)]

こうして並べてみると、この日はたくさん買いましたね[ふらふら] 

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-07-10 12:00  nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。