So-net無料ブログ作成

3月20日(日)、ついに・・・3DS・・・ [子育て→巧太朗]

3月20日(日)、ついに・・・3DSを購入しちゃいました。

2016.3.20 1.jpg

本体、本体を保護するもの。

2016.3.20 2.jpg

持ち運びできるポーチ・充電器

2016.3.20 3.jpg

ソフト

*右側のは、私がやってみたくて買っちゃいました*

2016.3.20 4.jpg

保護フィルムを装着後

2016.3.20 5.jpg

保護カバー装着後

で、充電して・・・

2016.3.20 6.jpg

『1日45分以内』というルールを決めました。

【おまけ】

車をお義兄さん(旦那さんのお兄さん)に譲渡することになったので、洗車&室内清掃してもらいました。

2016.3.20 7.jpg

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2016-04-14 12:00  nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 2

まこ

ふふ♬いいですね
転居で大変なお二人に
ご褒美ですね(^、^*)
by まこ (2016-04-14 13:46) 

ともち

>まこさん
コメントありがとうございました_(._.)_
はい、今のところ、息子もルールを守って遊んでくれています^^
by ともち (2016-04-18 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。