So-net無料ブログ作成

2月20日(土)、義妹さん宅にて [日記]

2月20日(土)、用事があり、車で30分ほどのところに住む、義妹(旦那さんの妹)さんのお宅にお邪魔しました。

私がすべき作業は、すでに義妹さんがやっておいてくれた上に、美味しそうなケーキまで用意してくれてました[揺れるハート]

2016.2.20 1.jpg

ケーキをいただきながら、義妹さんと談笑。

ゲームを借りて遊んでいた息子も、ケーキの誘惑には勝てず・・・(笑)

2016.2.20 2.jpg

食べ終わった後には、またゲームで遊ばせてもらってました。

2016.2.20 3.jpg

用事が終わったら、早めに失礼する予定でしたが、1つ年下のTくんと遊びが盛り上がってしまい、結局3時間くらい遊ばせてもらってました。

私たちが台湾に行ってしまった後は、一緒に遊べる機会が減ってしまうでしょうから、思う存分遊ばせてあげました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-03-13 12:00  nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 48

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。