So-net無料ブログ作成
検索選択

3月21日(木)、「サウンド オブ ミュージック」 [ミュージカル]

3月21日(木)、家(の洗面所の窓)から見えるの木が花盛りでした[かわいい]

2013.3.21 1.jpg

電車でお出かけすると、「ドラえもん」が迎えてくれました[わーい(嬉しい顔)]

2013.3.21 2.jpg

ぎゅーっ[黒ハート]

2013.3.21 3.jpg

たべられる~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

2013.3.21 4.jpg

いっしょにたべる~[キスマーク]

2013.3.21 5.jpg

べ~~~~っ[グッド(上向き矢印)]

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

昼ご飯は、巧太朗の希望で・・・

2013.3.21 6.jpg

お寿司となりました。

ちなみに↑こちらは私が注文したランチで¥780でした[るんるん]

2013.3.21 7.jpg

巧太朗は単品で注文したため、¥900オーバー[がく~(落胆した顔)]

贅沢なランチとなりました[ぴかぴか(新しい)]

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

前置きが長くなりましたが、実はこの日の目的は・・・

2013.3.21 8.jpg

久しぶりに劇場へ足を運び入れることができました[手(チョキ)]

2013.3.21 9.jpg

実はあまり乗り気でなかった巧太朗も、ポスターを見てテンションが上がったようでした[グッド(上向き矢印)]

2013.3.21 10.jpg 

出演者は・・・2人(深水さん&佐和さん)しかわかりませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]子役の子どもたちがとってもかわいらしく、素晴らしい出来だったと思います。

途中で巧太朗が椅子の上でじっとしていなくなったので、つまらないのかと思って、終演後「どうだった?」と聞くと、「もう一度観たい」との嬉しい返事が[ぴかぴか(新しい)]

そこで、一番小さい女の子が巧太朗と同じくらいの年齢に思えたので、巧太朗に「一番小さい子くらい上手に歌える?」と聞いてみたら・・・

「2番目に小さい子くらい上手だよ」と思いがけない返事が返ってきました[わーい(嬉しい顔)]

観劇した直後は感激でこんな感想を言っていた巧太朗でしたが。。。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

帰り道、約束していた場所へ立ち寄りました[足]

2013.3.21 11.jpg

超特大のピカチュウが壁面に描かれていました。

2013.3.21 12.jpg

巧太朗にとっては「ポケモンセンター」の方が楽しい場所だったようで[たらーっ(汗)]家に帰る頃にはミュージカル[るんるん]のことなんかすっかり忘れているようでした[もうやだ~(悲しい顔)]

残念ながら、定期的に劇場に通えるような家庭財政[exclamation&question]ではありませんが、今後も親子で楽しめる演目があったら、ぜひ劇場に連れてきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

☆ 長文ブログに最後までお付き合いいただき、ありがとうございました ☆  


2013-03-27 20:00  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

のも。

おお~!劇団四季の子ども向けミュージカルと言えば、由緒がありますよね~!
「サウンドオブ・・」大好きな演目です。
(最近の俳優さんは、わかないけど。。)
やっぱり、生の文化に触れさせるって、いいですよね。
うちは、最近は「たいらじょう」さんの一人芝居をチビと一緒に見に行きました。
オススメですよ♪
by のも。 (2013-03-27 20:50) 

ともち

>のも。さん
劇団四季、昔よく見ていた頃とはキャストが一新しちゃってる感がありますが(^_^;)やっぱり完成度が高いと思いました。
「たいらじょう」さん・・・ですか???
存じ上げておりません(-_-;)
せっかくの情報、参考にさせていただきます^^
by ともち (2013-03-29 22:15) 

ともち

>チヨルさん
>ネオ・アッキーさん
nice!ありがとうございました。
by ともち (2013-03-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。