So-net無料ブログ作成
検索選択

【モニプラ】シルバーマジックティーワンズ② [モニプラ]

プリミアスティーさんから「杖の形のティーバッグ シルバーマジックティーワンズアソート3本」をいただきました。

ランチタイムに2本目【アッサム】を飲んでみました。

2012.2.21 t1.jpg

アッサム→はちみつやアーモンドを思わせる深く、甘みのある香りと味わいが特徴です。ストレートにもミルクにもよく合います。

カップに熱湯を注ぎ、シルバーマジックティーワンズを静かに沈めます。

2012.2.21 t2.jpg

2分ほど待った後、好みの濃さになるまでゆっくり振ります。

2012.2.21 t3.jpg

今回は大好きなミルクティーで飲みたかったので、ちょっと濃いめにしてみました。

2012.2.21 t4.jpg

こんな感じで、冷凍食品パスタ&残り物たちといただきました。



ついうっかりミルクを入れる前に香りを嗅ぐのを忘れました[がく~(落胆した顔)]

ほんのり甘く、でもさっぱり飲みやすかったです。

カップの中で好みの濃さになるまでフリフリするのが楽しく[るんるん]ついつい振りすぎちゃいましたが、渋みは感じられなかったです。

残り1本も美味しく飲めるといいな[揺れるハート]

★ Premier's Teaファンサイト参加中 ★


2012-02-21 13:18  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 3

ともち

>もっちさん
>ヨタ8さん
>ままちゃんさん
nice!ありがとうございました。
by ともち (2012-02-22 10:09) 

プリミアスティージャパン

こんにちは、プリミアスティージャパンです!
ティーワンズアッサム味お飲みいただき、ありがとうございます★
アッサムはコクがあるのでミルクティーにすると美味しいですよね!
ちなみに、茶葉のクリーニングシステムを使って、不純物を徹底的に取り除いているので長く淹れすぎたり振りすぎたりしても渋みが出にくいんですよー(*^_^*)
残り1本も美味しく飲めますように♪
どうぞよろしくお願いいたします!
by プリミアスティージャパン (2012-02-22 10:58) 

ともち

>プリミアスティージャパン様
コメントありがとうございました。
もともとミルクティー好きなので、ミルクティーに合いそうな茶葉を選択させていただいたのですが^^正解でした。
あと1本も近いうちに飲ませていただきますね。
by ともち (2012-02-23 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。