So-net無料ブログ作成
検索選択

アイドルが相撲…[exclamation&question] [スポーツ]

DVC00003.jpgたまたま大相撲の中継を見ていたら…
見たことのある人物が、ちらちら画面に映るではありませんか。
写真がわかりにくいかもしれませんが、右上に『V6 三宅健』くんらしき人物が映っているの、わかりますか?


2009-05-10 18:30  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

黒い招き猫

私も見ていてそう思いましたよ。
(これがオーラが出ているというものなのかと・・)

by 黒い招き猫 (2009-05-10 21:44) 

ともち

>黒い招き猫さん
気づきましたか。
よく映る席に座っていたというのもあるかもしれませんが・・・
by ともち (2009-05-11 11:28) 

Ranger

ともちさん、ご無沙汰してしまいました^^;

・・・思わずルーペで見ると・・確かに、そうかもです!^^
by Ranger (2009-05-11 12:23) 

foufou

間違いない・・・。
by foufou (2009-05-11 15:56) 

ともち

>Rangerさん
お久しぶりです。こちらこそご無沙汰してます ;^^
写真がうまく撮れなくて・・・(写真をクリックしてもらうと、大きく見れると思います。)
わかっていただけましたか?
by ともち (2009-05-11 21:23) 

ともち

>foufouさん
ですよね ^^
by ともち (2009-05-11 21:24) 

obat maag

ハートの葉っぱ、可愛らしいですね(^_^)
by obat maag (2017-01-27 15:52) 

jelly gamat qnc

知らニャい人ばっかりニャー。
by jelly gamat qnc (2017-02-02 10:56) 

obat sakit kepala berkepanjangan

ハートの葉っぱ、可愛らしいですね(^_^)
by obat sakit kepala berkepanjangan (2017-02-14 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。