So-net無料ブログ作成
検索選択

好み [旦那さん]

昨日は、来月受験予定の資格試験のための講習会に行っていた旦那さん。

帰りに本屋さんに寄ると言っていたので、おそらく資格試験に関する本を買ってくるんだろうな・・・と思っていたら。。。

硫黄島からの手紙 期間限定版

硫黄島からの手紙 期間限定版

DVDを買ってきました。

この映画は、劇場で一緒に観ましたが、はっきり言って戦争映画は苦手な私。
話題になっていたので観た・・・というのが本音です。
旦那さんは戦争物(歴史物)やホラーが好きで、私はラブコメディが好きなので、“映画を観に行こう”となると、毎回一悶着ある我が家です。


2007-05-13 15:48  nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 10

響(きょう)

こんにちは。^^
硫黄島からの手紙は、私も観てみたいです。
でも、恋愛ものも好きだったりします。

ガラス玉遊戯を紹介しています。^^

では、また。
by 響(きょう) (2007-05-13 16:03) 

chi-

うちと同じであります。(笑
by chi- (2007-05-13 17:15) 

黒い招き猫

私は邦画であれば何でも好きです。
(洋画はなぜか苦手です。)
by 黒い招き猫 (2007-05-13 19:21) 

Ranger

硫黄島からの手紙歯、いい映画ですよね
僕はハッピーエンドのアメリカ映画が一番好きかな^^
by Ranger (2007-05-13 20:36) 

せっかく映画を観にいくのに一悶着は大変ですね。
喧嘩にならないようにしてくださいね。
うちは、映画を観に行かなくなりました^^;  行きたい^^
by (2007-05-13 20:45) 

ともち

>響さん
初めまして。コメント&nice!ありがとうございます。
この映画は考えさせられる映画ではありましたが、恋愛物の方が気楽に観れていいですよね♪
また是非遊びに来てくださいね。
by ともち (2007-05-15 16:28) 

ともち

>chi-さん
chi-さんとこも好みが違うのですか?
好みが違うというのは、いいような・・・悪いような・・・
by ともち (2007-05-15 16:30) 

ともち

>黒い招き猫さん
「硫黄島からの手紙」は(確か)“洋画”なんですよね。
ほぼ日本語なんですが・・・
by ともち (2007-05-15 16:31) 

ともち

>Rangerさん
ハッピーエンド。。。いいですね。
人生もハッピーエンドとなりたいものです。
by ともち (2007-05-15 16:31) 

ともち

>シンナツさん
さすがにケンカまではいきませんが・・・
最終的に行かないだけです(苦笑)
たまには映画もいいもんですよね♪
by ともち (2007-05-15 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。